2014年08月04日

明日5日臨時休業致します

毎度ありがとうございます。将人です。
タイトル通りですが、明日お休み頂きます。
自分を含めスタッフの疲労がだいぶ溜まって来ましたので、ご理解頂けると幸いです。
また別に月末の25.26.27は御盆休みとして休みを頂きます。
皆様もお身体ご自愛下さいますよう。




Posted by まさと at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
了解しました (^▽^)ゞ

身体が大事なんで、ご自愛ください。


また行きますよ!
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年08月04日 13:03
この所、暑い日が続いてますからね(*_*)

体が資本ですからゆっくり休んで下さい\(^_^)(^_^)/
Posted by 拉麺食べ歩き夫婦 at 2014年08月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。