2014年08月20日

連休頂きます‼︎

毎度ありがとうございます。将人です。
タイトルどおりですが、来週25日から27日まで夏休みを頂きます。
スタッフのみんなも本当に一生懸命熱いお盆をがんばってくれたので、少し休息を入れさせて下さい(^_−)−☆
あたくしは明日からお先に夏休みに入らせて頂きます。さーせん。
それではまだまだ残暑厳しいですが、ご自愛下さいますよう。


Posted by まさと at 18:54│Comments(6)
この記事へのコメント
天気いいと良いねー
o(^-^)o

ゆっくり休んでくださいな!

って、ゆっくりする将人氏じゃあない(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年08月20日 19:27
海老さん、そうなんす。スケジュール含めパンパンの夏休みになります。休み明けヘトヘト間違いなしです(ーー;)
Posted by まさとまさと at 2014年08月20日 20:26
リフレッシュしてきて下さい!自分達の夏休みと仕事でご無沙汰してますが近いうちにお邪魔します\(^_^)(^_^)/
Posted by 拉麺食べ歩き夫婦 at 2014年08月21日 07:21
皆様充実した連休を送ってくださいね(^∇^)
日曜(24日)昼に夫婦で行く予定です♪
Posted by 基本は一番のり(妻) at 2014年08月21日 10:08
皆さんありがとうございマース❗️
Posted by まさとまさと at 2014年08月21日 14:21
皆さんありがとうございマース❗️
Posted by まさとまさと at 2014年08月21日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。