2014年03月26日

卒業します。

毎度ありがとうございます。将人です。
3月も終わりになって参りますとたくさんの希望を胸に皆様次のステップに進まれることと思います。

阿吽でもオープンから助けてくれた信大のバイトの男の子2人、そして2年間色々とありながらも最後までやり通す姿勢を見せてます倉石が3月いっぱいで店を去り、次のステップに進みます。

頑張っている人には心からの応援をしたくなります。
自分もたくさんの人の応援、支えのお陰で今の自分があると強く感じます。

これから次に進む皆に伝えたいのは

感謝
謙虚さ

この2つに尽きます。

親御さん、友人、同僚のお陰で今の自分があり、これからもたくさん支えてくれる人を大切にし、自分がしてもらったことを今度は下の子達にする。

そして自分が選択した道で壁に当たったときには誰かのせいにせず、自分の体で正面から受け止めて欲しい。
環境や他人のせいにしても、そこからは何も生まれません。自分の価値を下げるだけだから。

皆の人生に幸あることを心から願っております。


さて、少し面倒臭い事を書いてしまいましたが、
今週末は
そんなlast週末を迎える倉石のプロデュースの拉麺を限定販売いたします。
拉麺を作ったことのない倉石がアイディアを出し私が形にいたします。

『とろみスープのアゴだし塩拉麺』
という名前も倉石がつけました。

どんな拉麺かはタイトル通りですが、土日限定各日20食位で行きますね。
先週に続き変化球拉麺ですが、拉麺よりも倉石に会いに来ていただけたらと思います。
それでは皆様素敵な一週間をお過ごし下さい。


Posted by まさと at 16:21│Comments(22)
この記事へのコメント
日曜日に2杯お願いします。
Posted by highbridge at 2014年03月26日 17:17
阿吽アイドル倉石ちゃんは、小布施のイベントが一番印象的かな!
(≧ε≦)

よく2年間頑張りましたo(^-^)o

自分の中で向上できた、前向きな時間が過ごせた2年間だとしたら私も嬉しいです。

『倉石スペシャル』食べに行けたら、必ず行きます。
(まだ解らないですが)
(ToT)

『常に前向きで!』頑張れ(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月26日 20:22
先程は特注ごちそうさまでした!
週末の各日20杯には仕事の時間の関係で間に合わなそうですが、たとえ売り切れてても倉石さんプロデュースの拉麺の香りだけでも嗅ぎにいきまーす(^_^)
Posted by 隣の営業マン at 2014年03月26日 21:56
倉石はとても前向きに頑張ってますので応援宜しくお願い致します(*^^*)週末は化粧くらいして来いと言っときます(*^^*)
Posted by まさと at 2014年03月26日 22:04
一番乗りとはいきませんが、土曜日の昼間に2人でお伺いします。
1時過ぎてしまうと思いますが、2杯予約お願いします。

倉石さんの笑顔を見に行きます!
Posted by 基本は一番のり(夫婦) at 2014年03月26日 22:30
予約、1杯お願いします。
そうですね、卒業のシーズンですもんね。
私もこの春で、七年間お世話になった会社から卒業する予定です。
今後も「阿吽」さんに通えるといいなぁ。
Posted by 須坂の板前 at 2014年03月27日 07:32
一番乗り様、倉石も喜ぶと思います(*^^*)
板前様、お疲れ様でした。この先も共に頑張りましょう。また詳しく聞かせてくださいね!
Posted by まさと at 2014年03月27日 08:59
今日(金曜日)のお昼に二人で行けたら、限定早すぎかな?
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月28日 08:31
すみません(ToT)さすがに間に合いません(T-T)ごめんなさい…
Posted by まさと at 2014年03月28日 11:18
海老さま、やっぱりプロトタイプなら間に合わせます!!
Posted by まさと at 2014年03月28日 11:23
これから行きます
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月28日 11:30
将人氏ありがとうございます。

プロトタイプ、無理言ってすみませんでした。(^O^)

『倉石スペシャル』流石だねー!

内容はまだ秘密(笑)
(材料が足りないから、雰囲気だけですよー)

倉石ちゃんの発想力
o(^-^)o
どうよ、スープ!

やっぱり倉石ちゃんの発想って、これからのラーメンに『こんなん出来たら旨いぞ!』(ドヤ顔)
って感性が素晴らしい。
やはり前向きなヤツ
o(^-^)o

でも、その発想を拉麺に出来る将人氏あってなんだよねー
(≧∇≦)

本当に凄いですよー!
将人氏&倉石コラボ、素晴らしい拉麺(^O^)

あっ、倉石ちゃんのアド聞いてない(ToT)(ToT)(ToT)
将人氏後でm(_ _)m
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年03月28日 22:31
おはようございます。

そ、それは是非とも食べたい!

ですが…

今週の土日は厳しい……


月曜日に2杯取り置きして頂けたら幸いですが……

無理ならば今回は…

かなりの我が儘言って本当に申し訳ありません…m(__)m
Posted by 刹那 at 2014年03月29日 06:40
先週はありがとうございました
今週も日曜日のお昼に伺いますので
2食お願いします
Posted by 親子スイマー at 2014年03月29日 08:14
先週はありがとうございました
今週も日曜日のお昼に伺いますので
2食お願いします
Posted by 親子スイマー at 2014年03月29日 08:15
倉石さんに会いに行くのと限定を食べに、
土曜日の昼に行きますので2杯お願いします。

倉石様いろいろご迷惑をおかけしたと思いますが、
お許しください。
お体に気をつけてください。
ありがとうございました。
Posted by 拉麺阿吽大好き at 2014年03月29日 10:49
皆様、いつもありがとうございます(*^^*)了解致しました。
刹那さんもOKです(*^^*)
Posted by まさと at 2014年03月29日 11:27
惜しいっす~(((・・;)
限定予約せず、夜の部すぐ行きましたが、予約するの当たり前ですよね・・・
私としたことが

久しぶりに秋刀魚いただきました!
今度は、予約忘れず行きま~す(^-^)
Posted by ひろくん2 at 2014年03月29日 17:59
無理言って取り置きしていただき、ありがとうごさいました!一緒に行った後輩二人も満足してました~(^_^)v優しさと力強さがある美味しい拉麺でした。倉石さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたっ!
新しい道に進んでも、阿吽にお立ち寄りの際は、ぜひウチの会社にも遊びに来てくださいね~
Posted by 隣の営業マン at 2014年03月29日 22:09
倉石スペシャル。優しく香るあご、数多く取り入れられた食材からは春を感じ取れ、特に蕗のとうが印象的。爽やかな1杯、ご馳走様でした。
そして、新世界に突入する倉石さんのご活躍をお祈りしてます。
Posted by highbridge at 2014年03月30日 15:27
仕事でバタバタとしていてやはり週末行かれませんでした(ToT)
倉石さん…お疲れ様でした。
そして頑張れ~\(^_^)(^_^)/
Posted by 拉麺食べ歩き夫婦 at 2014年03月30日 19:16
土曜日は色々お手数をおかけしてすいませんでしたm(__)m

スープが優しい味でとろみあり麺に良く絡んで美味しかったです(´▽`)
冬は特に定番にしてほしいです。

倉石さんご卒業おめでとうございます\(^o^ )/
中年おやじの写真を撮っても魔除けぐらいにしかならないのにありがとうございました。
また会う日まで(^_^)/~
Posted by 拉麺阿吽大好き at 2014年03月31日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。